2012年9月18日火曜日

はじめてのおつかい




ドキドキのおつかいに行って来ました。


行き先は家から徒歩500mのスーパー(直線距離だと100m)。二人で信号を待って、行くコトができました、親の方が心配で、2階のマドからづーっと見守ってる状態でした・・・。


スーパーの中で200円持って行っていたのに100円を棚の下にドロップ>< 店員さんに言ったけど、どうやっても取れない所で諦めたら、保育園のお友達と会って、お母さんがガチャガチャを買ってくれたとのこと。



ありがとう!



帰りは買ったお菓子と、おもちゃを見ながら、ニコニコ帰ってきました。

めでたし、めでたし。

今日も夜に2時間練習しました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿